SSブログ

がんを治す新漢方療法【改訂版】 (「がん克服」シリーズ) [がんを治す新漢方療法]

がんを治す新漢方療法【改訂版】 (「がん克服」シリーズ)[単行本]

「がんと闘うすべてのひとに、生きる勇気と希望を与えたい」


新聞の広告で見ましたが現代のがんの三大治療の限界を感じている人にはこの本をみてもらいたいですね
これが全てではないと思いますが 一つの突破口になると思います
がん治療は三大治療だけでなく 公に認められてはいませんが他にも方法はたくさんあります
逆にありすぎて しかも命に関わるので何をどうしていいのか困りますね


がん細胞も自分自身の細胞です
それが異常に増殖するにはするだけの理由があります
自分の細胞をただ切り取ったり焼いたり殺したりするだけでは無理です
その原因を取り除かない限りは死ぬまで増殖し続けるでしょう

調和を失ってしまった地球のように人間の体も調和を失ってしまっています
地球に調和を取り戻さなければ私たちは全滅してしまうでしょう
地球生と同じ要素でつくられている身体も調和を取り戻す必要があります

その為には自然の生薬の性質を知り組み合わせて使って
身体のバランスを整える方法は有効だと思います

この身体は食べた物から細胞は毎日生まれ死んでいるからです
どんな物を食べたかでどんな細胞が生まれるかが決まります

日頃から口に入れる食べ物全てを調和したものに変えることが大切だと思います
そして自然の中に流れている力を利用させてもらうのです

世の中はTPPで騒がれていますが食べ物は地元で自然に作られたものが一番適しています
農薬や肥料を使わないとできない弱い不調和な食べ物は 身体の細胞を弱く異常にしてゆきます

うちも農家でしたが昔はお金がなく農薬も肥料も買えませんでした
でもそんなものを使わなくても立派な野菜はできました

なぜ今はそれができないのでしょう?
経済金融システムの中にどっぷり浸かってしまっているからでしょうか
それを見なおさない限りは がんも無くならないのかもしれません

がんになるほんとうの理由を考えてみましょう
世の中で発がん性のあると言われる「もの」「こと」を書きだしてみましょう
そうすれば何をどうすればいいか見えてきます

まもなく一人に一人(全員)が がんになる時代になります
人ごとではありません


最後に
たとえ漢方でも使い方を間違えれば新薬と同じ危険を伴うということです






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。