SSブログ

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX [冬のソナタ 完全版 DVD BOX]

冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX

<ストーリー>
高校生のユジンはバス通学の時に居眠りをして乗り過ごしてしてしまう、その時に見知らぬ高校生に出会う。
それは同じ高校に転校してきたチュンサンだった。チュンサンは誰にも心を開かなかったのだが、
ユジンの天真爛漫な人柄に次第に心を開いていく。その出会いからふたりの長い恋は始まるのであった。


学生時代からはじまるこのストーリーは 私達に懐かしい思い出の一コマのように押し寄せてきます
よみがえる淡い恋心が切なさを誘いユジンとジュンサンに重なってゆく
いくつになっても消えることのない永遠の愛を教えてくれる そんな素敵なドラマですね ^^

あなたの思い出の宝石箱にしてください・・・


冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD BOX






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。