SSブログ

HEROES  コンプリート DVD-BOX [HEROES コンプリートDVD-BOX]

HEROES  コンプリート DVD-BOX




ヒーローズシーズン1~4、全78話完全収録!
日本全国を席捲したメガヒットドラマ、ついにコンプリートDVD-BOXで発売!

★日本全国、性別、世代を問わず圧倒的な認知度を誇るメガヒットドラマ!
★シーズン1~シーズン4がお求め安い価格帯で完全コンプリート。
★今年末の超大作ドラマ「The Event」にあわせてリリース!

【ストーリー】
世界各地の人々に異変が起きる。ニューヨークでは青年看護師ピーターが空を飛べるか試し、テキサスでは女子高校生クレアが不死身の体になり、ラスベガスではシングルマザーのニッキーに猛烈な攻撃能力が備わり、ロサンジェルスでは警官マットが他人の心の声を聞き、東京ではサラリーマンのヒロが時空間をねじ曲げられるように。人間に超人的能力が備わる可能性を調べていたインドの遺伝学者モヒンダーは、父親が急死したニューヨークに向かう。そんなニューヨークでは画家兼コミック作家のアイザックが予知能力を持ち、マンハッタンで核爆発が起きる絵を描いていた。彼らは人類を救うヒーローなのか、それとも世界を破滅へと導く悪魔なのか。今、壮大な物語の幕が開ける。


これほんと面白い
テレビではなかなか全話は続けて見れないので
このHEROES コンプリートDVD-BOXが発売されたら嬉しい
これからのオレたちに必要なのは
人間の中に秘められている本当の力を解放することだ

これはSFなんかじゃない
これから本当に起こること
さあみんな覚悟は出来たか
立ち上がれヒーローズ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。